なんなな制作コンテンツ一覧

なんなな

「なんななナンセンス」は、そんなこと考えてもしょうもないナンセンスな話を追求する誰得なブログ。滑稽で荒唐無稽な仮説や想定を若干のリアリティと共に淡々とご紹介しています。
nansense.nan7.net ≫

ツクッター

未だ見たことのない小説、飼い猫、召喚獣、SNSサイト、萌えアニメ、暇つぶし、病院、女子力、動物園、海外旅行・・・あなたの名前ひとつから、どんなものでも自動で作ります。ツクッターは、名前から色々なものを自動でつくって遊ぶサイト。
tkutter.nan7.net ≫

円周率シーカー

指定した数字が円周率100万桁の中でどこに何個あるか解析します。
nan7.net/piseeker ≫

なんななスタンプ

制作したスタンプ一覧。かたつむり、かえる、ねこ、よくわからないふにょふにょした何かなど。
store.line.me/stickershop/author/911453/ja ≫

王様ゲーム命令メーカー

王様ゲームの命令を考えさせられたとき、人を傷付けたくないあなたとして、ガチで困ったことはありませんか? まったり楽しめて、ちょっぴり刺激的で、時々せつない・・・老若男女みんなが、ムリしないで楽しめる、王様ゲームの命令を自動生成するアプリです。
ousamagame.nan7.net ≫

IDステータス

TwitterやインスタグラムのID名でレベル、ランク、レアリティ、スキル、各種ステータスを自動的に作って解析します。
nan7.net/idstatus ≫